2018/12/26 11:00

Pierce&Earrings


「月のしずく」「人魚の泪」とも呼ばれるマザーオブパール(白蝶貝)を使った、キュートな子猫フェイスのピアス&イヤリングです。
白蝶貝独特の上品な照りに、角度によりシェルの不規則な模様が浮かび上がります。
お肌の弱い方にも安心して楽しんでいただけるよう、ピアスのフック部には14kgfを使用しています。
イヤリング派の方には、樹脂パーツ(無料交換)や16kのフリースタイルベース(+980円)等をご用意。
フリースタイルベースをご購入いただいた方には、専用トップの形に仕上げてお届けいたします。

マザーオブパールは母なる海から産まれたパールの一種なので、天然石ではありませんが、古くから女性のお守りとして愛されてきました。
海は月の満ち欠けに影響を受けることから、海中で母貝に抱かれ育ったパールは月の力を宿すとされています。
そのため、マザーオブパールは女性ホルモンのバランスを整え、女性を美しく輝かせると同時に、女性の内面の美しさを引き出してくれると言われています。
また、その柔らかく穏やかで優しい波長が精神の安定をもたらし、不安やストレスから持ち主を解放し、安らぎを与えてくれるとされています。
包み込むような大きな愛の力を持つパール類は、恋愛、結婚、安産、子育てのお守りとして母から娘へと受け継がれることが多いアクセサリーのひとつです。

月の満ち欠けや月の力を感じたいとき、女性性を高めたいとき、自分の内面を磨きたいとき、不安やストレス、ギスギスした感情から解放されたいとき、優しい気持ちになりたいとき、新しい出会いを求めているときなどにおすすめのパワーストーンです。

今回のブログピックアップ期間中、こちらのピアス&イヤリングを送料無料でお届けいたします。
期間は2019年1月末日まで。Website Galleryよりお買い上げいただいた方のみの特典です。
Creema&minne でご購入の場合は対象外になりますのでご注意くださいね。
下記URLよりお進みください。


★Pierce&Earrings


2018年も残すところ、あとわずかとなりました。
この1年、ご縁をいただいた皆さま、ありがとうございました。
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

ムッシュ&クリスタル