2019/02/13 12:00

水晶の中でも、その鋭角なパワーで他と一線を画すヒマラヤ水晶。

こちらのヒマラヤ水晶のロッククリスタルは、透明感のある、不純物を含まないとてもクリアな水晶です。
石によってはレインボーも見られ、コレクターの方にも満足していただけるものだと思います。
ハンマーを使って、ひとつひとつ手作業でカットされたものですので、同じカットのものはなく、世界にひとつだけの形をしたペンダントトップです。

触れたときの氷のような冷んやりとした感触が、他の水晶より強いと感じる方もいらっしゃいます。
私自身も、他の水晶より尖った感じのパワーをヒマラヤ水晶からは感じます。
ただ、それは決していやな感じのものではなく、より自然の力を感じさせてくれる力強さ、人を寄せつけない気高さのようなパワーです。

ヒマラヤ水晶は高次元の波長を感じ取ることができると言われ、精神世界のスピリチュアルな面にも深く作用すると言われています。
人智を超えた力を求めたいとき、自己の成長を促したいとき、瞑想やヒーリングに用いたいとき等々、様々な場面でそのパワーを持ち主に与えてくれるとされています。
もちろん、水晶ですので、自浄作用に優れ、他のパワーストーンの浄化や空間の浄化、邪気除けにもその力を発揮してくれます。
人々を癒し、あらゆる面でサポートしてくれる万能なパワーストーンとして、ひとつはお手元に持っておくことをおすすめできる石です。


ご興味のある方はこちらをクリック ↓↓
https://www.crystal-balloon.jp/items/11850164