2019/03/13 12:00


今日はオーダーブレスレットのご紹介です。
第1チャクラ~第3チャクラまでを活性化させる石たちを使った、エナジーチャージタイプのブレスレットです。
体調に自信が持てないときや、なんとなく身体の中から力が湧きあがってこないとき、気力がなく何をするにも億劫になりがちなとき…。
そんなときは大地からのパワーをきちんと身体に取り込めていなくて、「気枯れ」の状態になっているのかも。

自分の身体の声を聞いて、しっかりメンテナンスすることが、健康への近道です。
ブレスレットを見るたびにチャクラを意識して、毎日しっかりとチャクラを整えてくださいね、とお伝えしてお渡ししました。
気分がすぐれないときは、グレープフルーツやレモン、マンダリンなどの柑橘系のアロマオイルも脳を活性化してくれるのでおすすめです。

3月6日は啓蟄。
虫たちも春の陽気に誘われて出てくる季節になりました。
花粉症が鬱陶しい時期でもありますが、あたたかい日差しを浴びて気分をリフレッシュして、自分にエネルギーをしっかり補給してほしいと思います。
ちなみに、軽い花粉症であればティートゥリーやユーカリグロブルス、ペパーミント、ローズマリーのアロマオイルをマスクに少し垂らして使用することで、鼻腔の炎症を抑えることができます。
この時期は鼻をしっかりと洗って、アロマオイルですっきり…というのが、おすすめです。


そうそう。
これからの季節は、冬の間に溜め込んだエネルギーを一斉に解き放つ時期。
そんな時期の旬野菜は、みんな苦味を持っているのですが、この苦味は冬の間、身体の中に溜まったものを排出させるデトックス作用があるそうです。
ふきのとう、タラの芽、ウド、わらび、セリ、つくし、そして菜の花…。
みんなそれなりにちょっとクセがあるけれど、それがデトックスに繋がるそうです。

デトックスを助けるパワーストーンには、アンバーやプレナイト、クリソコラなどがあります。
デトックスをサポートするブレスレット、春の華やかなファッションに合う、お洒落なブレスレットをオーダーしてみませんか?


オーダーブレスレットのお問い合わせ等、なんなりとお気軽に。