2019/08/03 17:00


昨年から静かに巷に広がりつつあるマイダンジョンカード。

この5月に、マイダンジョンカードのリーディング資格である「ライセンスオフィサーズ」を取得しました。

全国でもまだ50人程度しか、リーディング可能な資格者はいていません。


マイダンジョンカードは、私たちが生まれてきた瞬間、自分の身体が授かった「魂の使命」を成し遂げるため自分自身がどのような能力を装備しているのか、それを知るためのツールです。

ツールにはアイテムと呼ばれるものと必殺技と呼ばれるものがあり、様々な能力を持っています。

これらのツールを正しく使えている人もいれば、自分の能力に気付かず、正しく使えていない人もいます。自分の隠れた能力を知ることは、自分らしく生きるきっかけを見つけることに繋がります。


自分らしさってなに?

自分の必殺技ってなに?


これから皆さんに、それを伝えていけたらと思っています。

マイダンジョンカードは、ヒューマンデザインと呼ばれる、過去の叡智(西洋占星術、カバラ、チャクラ、易経)と現代の量子力学、遺伝子学、心理学などの現代科学から生まれた、全く新しいジャンルです。

占いではなく、自分のデザインを知り、自己の探求や人との関わり方を深く学んでいくためのツールです。今後、クリスタルバルーンからスピンアウトした「Manifester’s Cafe(マニフェスターズカフェ)」でこれらのサービスを提供していきます。

今後、マイダンジョンカードの講座やヒューマンデザインの講座、リーディング等を定期的に開催し、新しい世界をみなさんにお伝えしていきます。

親子、パートナー、周囲との関係性がきっとプラスに変わっていく面白いアイテムです。

まずは星占いやタロットとは全く違う、新感覚のカードに触れていただけたらと思います。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。


※マイダンジョンカードはライセンスオフィサーズの資格がないとお客様にセッションをすることはできません。正しい知識を得るためにも、ご注意ください。

マイダンジョンカードリーディング等については、クリスタルバルーンからスピンアウトする形で、新しく立ち上げた「マニフェスターズカフェ」よりご覧ください。

https://manifestorscafe.com/